忍者ブログ
MMORPG PandoraSaga ちょっとしたツールやプレイ日記…の予定
ゲーム内時間
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:PS173-785

最新コメント
[05/30 うに]
[10/21 ^^]
[10/21 ^^]
[10/21 NONAME]
[09/10 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日UPした取得アイテム表示の件で画像名前部分にかけていたモザイク
モザイクをかけるツールは探せばありそうな気もしますが
面倒くさかったので自分で作って画像を加工していました
作る方が面倒くさいような…




Download moza0010.zip (278kb)

ゲームのSSを撮ったけど名前を隠したい時とか
こんな感じで使えると思います
まぁ、ゲームと直接は関係のない物ですが…
ペイントで塗りつぶせばいいって? (´;ω;`)ブワッ

ゲームの方は相変わらずダラダラとやっています
帝国にWIZ(一応メイン)、連合にロアを作って
次は王国にも?なんて思ってましたが…統一した方がいいんでしょうかね^^;
ただ専用マップとか、国の風景とかチョット体験してみたくてやってたのでした

ゴンゾさん、できれば早くLv40↑開放してください^^
PR
PTを組んで狩りをしていると、他のPTメンバーの取得したアイテムは
ログでは見えてるものの、どれくらい貯まったかなんて数えてられないものです

でも知りたい!あの娘のゲットしたあのアイテム!
どれくらい貯まったのかな・・少なかったら分けてあげよう・・(*´Д`*)ハァハァ

なんて事はあまり思わないかもしれませんが
気になる時ってあるよネ☆(キモs
img_item.jpg

インストールしたフォルダ内のチャットログから読み込み、表示するだけのツールです
簡単な説明書を同梱してますので万が一(笑)使用する人は目を通して下さい~

Download PND_Item0010.zip


wine.JPGワイン大好き
■ゲーム内時計
Download PandoraClock0231.zip

■チャットログからPTメンバーの取得したアイテムを数える物
Download PND_Item0010.zip

■画像(BMP,Jpg)にモザイクをかける
Download moza0010.zip

■ゲーム内Flash時計(アナログ)
Download PND_Clock.swf 右クリックで保存

■ゲーム内Flash時計(デジタル)
Download pClock.swf 右クリックで保存
Copyright © パンドラのゴミ箱(仮 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]