忍者ブログ
MMORPG PandoraSaga ちょっとしたツールやプレイ日記…の予定
ゲーム内時間
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:PS173-785

最新コメント
[05/30 うに]
[10/21 ^^]
[10/21 ^^]
[10/21 NONAME]
[09/10 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日UPした取得アイテム表示の件で画像名前部分にかけていたモザイク
モザイクをかけるツールは探せばありそうな気もしますが
面倒くさかったので自分で作って画像を加工していました
作る方が面倒くさいような…




Download moza0010.zip (278kb)

ゲームのSSを撮ったけど名前を隠したい時とか
こんな感じで使えると思います
まぁ、ゲームと直接は関係のない物ですが…
ペイントで塗りつぶせばいいって? (´;ω;`)ブワッ

ゲームの方は相変わらずダラダラとやっています
帝国にWIZ(一応メイン)、連合にロアを作って
次は王国にも?なんて思ってましたが…統一した方がいいんでしょうかね^^;
ただ専用マップとか、国の風景とかチョット体験してみたくてやってたのでした

ゴンゾさん、できれば早くLv40↑開放してください^^
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
http://nippyrat.seesaa.net/
これは便利そうなツールだっ。
使ってみようっ。

国は仲良くなった人がいる国がいいと思います。
そうでなければレルムとかの雰囲気が合う国とか。
私は最初が王国でそのまま居ついてしまったので、他国あんまり知りませんが。。。

まごまごさん / 2008/04/17(Thu) /
こんにちはっ
ありがとうございますです

メインキャラ(帝国)でクランとエッグ仲間もいるので
一応帝国がメインではいます
レルムの雰囲気も帝国がいいかなぁ

でも他国も見てみたい!
王国にも行ってみたい!
といった感じなので王国キャラ作るかもです^^
PS173-785さん / 2008/04/17(Thu) /
無題
はじめましてっ!
あのパンドラ時計を自分のブログに貼ってもいいでしょうか?;
NONAMEさん / 2008/04/22(Tue) /
>>NONAMEさん
どうぞどうぞー
使ってやって下さい^^
PS173-785さん / 2008/04/23(Wed) /
無題
ありがとうございますd((o゜c_,゜o))b

あと取得アイテム一覧表示ソフトも愛用させてもらってますw
勲章山分けPTには持って来いですw
NONAMEさん / 2008/04/23(Wed) / URL
無題
連投ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
SS撮るとき「F9」押すと幸せになれますよ^^w←どうでもいいかw
NONAMEさん / 2008/04/23(Wed) / URL
NONAMEさん
F9押してみました
あ、そういやこんな機能あったなーなんて('A`;
PS173-785さん / 2008/04/24(Thu) /
無題
ちょっと待てよ…w
ラーメンにゴキブリさんは一緒にレイダクエやったことあるww
ー零ーって知ってます?w(連合の
NONAMEさん / 2008/04/24(Thu) / URL
>>零さん
レイダーやったのは覚えてますが名前までは・・・スイマセン^^;
あの時はレイダー討伐?のクエなんて知らなくて
ただ別のクエでの材料集めに行ってたようなー
PS173-785さん / 2008/04/25(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © パンドラのゴミ箱(仮 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]